当たる占い師は本当に存在する

✧占い師のアドバイスを受けたら新たな出会いがありました

恋愛に関する占いに興味がありました。最近はそういった出会いもなかなかなく、どのようにすれば良い男性と巡り合えるのか知りたかったので、当たると評判の占い師に占いをしてもらおうと、占い師の元を訪れてみました。
評判なだけあって並んでいましたが、1時間ほど待って私の順番が回ってきました。その占い師は手相占いを行うので、手のひらを見せて静かに待っていると、「新しい出会いはすぐ近くにある」と言われました。その人とか相性がよく、結婚できる相手だから、期待して積極的になった方が良いとアドバイスをされました。
占いをしてもらってからしばらくすると、職場の同じ部署に、新たに男性が異動してきました。見た目もとてもかっこいい人なのですが、仕事熱心でとても誠実な印象の方で、気付いたらその人に恋をしてしまっていました。その時にふと占い師の言葉を思い出して、積極的になった方が良いというアドバイスを実践してみようと思い、こちらから積極的にコミュニケーションを取ったり、一緒に飲みに行ったりなどして仲を深めました。するとしばらく経ってから向こうからの告白をいただき、わたしはもちろん承諾のお返事をして、お付き合いすることになりました。
付き合ってからも、その人のことが魅力的に感じていて、いろんな面を知っていく度に想いが増すようでした。この人と結婚したいと思えるような相手にやっと巡り会えたのだと、とても嬉しく思っていますし、当たる占いに出会えたことにも感激しました。

 

占い師

 

✧とても前向きになれました

今までに手相占いを3回ほどしてもらったことがあります。どれも興味本位だったり、お楽しみ感覚でしたが、そのうちの1人の占い師の占いが本当に当たっていて感動しました。
その占い師は、私の左手と右手を見てすぐに、「左手はこんなに素直な線なのに、右手は薄いですね。左手はあなたが生まれ持った運命の線です。右手は現在を表しています。右手の生命線の消えている部分は、あなたが自分らしく生きられていない時期。でもしばらくすると線がハッキリしてくるでしょう。この頃には、あなたは自分らしく生きることができるということです。右手の線は日々変わっていきますから、時々見てみてください。」と教えてくれました。
さらに、「あなたは大器晩成型で、これからだんだん良くなっていきます。結婚したらとてもいい奥さんになるのに、あなたを捨てた人は運が悪い人だなと思って忘れなさい」と言われました。占い師には話していなかったのですが、最近付き合っていた彼に振られて、落ち込んでいました。毎回そうなのですが、色々な人と付き合っては別れ、その度に引きずっては泣いて、いつも落ち込んでしまうのです。当時も別れたばかりで落ち込んでいたのですが、占い師の言葉を聞いてすっきりしました。占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、人に言うほどでもないと思っていた、なんだか苦しいなと思っていたことが、占い師のおかげでスッと取れた気がして、なんだか安心してしまいました。
それ以来その占い師に出会っていませんが、あの時の言葉を思い出してわたしらしい自分として生きたいと、つねに思って生活をしています。とても良い占い師に巡り合えたのだと思います。

 

 

占い師

 

✧占い師が教えてくれた友達との付き合い方

この占いがよく当たる、と友人が勧めてくれた占い師がいます。当時の私は人間関係のことで悩んでいたので、連絡を取って占いをしてもらう機会を設けてもらいました。30分で数千円と聞き、高いなぁとは思ったのですが、悩みが解決するならば・・・という気持ちで面会をしました。内容やアドバイス、予知がとても的確で、占いが終ったあとは金額が安く感じるほどでした。
はじめに、友人関係のことを相談しました。とある友人と会うたびにぎくしゃくし、どうしてこんなにもうまくいかないのだろうかと毎日悩んでいるところでした。占い師の方いわく、私の存在が相手にとって自分のコンプレックスを掻き立てる存在になっているそうでした。私が何をしてもきっとその彼女とはぎくしゃくししまうから、私は彼女と上手く関係を作ろうとするのではなく、「こんなものだ」と学ぶ機会にすると良いと教えてくれました。
初めは信じられませんでしたが、彼女の生年月日を見て目をつむったかと思うと、そのあとすぐに彼女の性格や家庭環境、私とどのような点でうまく行かないのかを言い当てたのです。占い師の言葉を信じ、自分の学びとして付き合っていくことで、今は上手く距離を保ちながら次第に良い関係を迎えるようにと言ってくれました。
それまでは占いなんて当たるはずがないと思っていた私ですが、この占い師さんに出会ってとても良かったです。占い師は占いの結果を教えてくれるだけではなく、そこから良い方向へと持っていくための手立ても教えてくれるのだとわかりました。

 

 

占い師

 

✧とても当たる占い師

ちょっとしたイベントのようなもので占いをしてもらったことがあります。しかし15分で千円の安い占いだったので、当時は当たるわけない・・・と思いながらも面白半分で占いを受けていました。友達と二人で受けて、当たったらすごいよね、なんて言っていたのですが、二人とも占い結果がとても当たっていたのです。
わたしは当時彼氏がいたので、彼とこれからも一緒にいられるのかが知りたくて、彼との将来についてを聞きました。結果、彼とは近々別れることになる、相手の浮気が原因、と言われてしまい、落ち込むのと同時に、なんでそんなことを言われなくちゃいけないんだと怒りもありました。しかし数週間してから、彼の携帯に知らない女の人からの着信がたくさん入っていることに気付き、問い詰めたところ浮気をしているということでした。信じられない気持ちでいっぱいでしたが、彼とはそこで別れることにしました。占いの通りに本当に彼の浮気が原因で別れることになってしまったのです。
友人は仕事があまりうまく行っていないということで仕事運についてを聞いていました。彼女の仕事運が現在下降気味で、ミスが目立ってしまうかもしれないけれど今だけですぐに元のように仕事ができるようになるということ、それが原因で困るようなことはないし、新しいプロジェクトに参加することになると言われていました。実際彼女はしばらく仕事が不調ではあったのですが、しばらくするとすぐ元のように調子よく仕事ができるようになり、新プロジェクトに携わることになったと言います。
二人ともピッタリと占いの結果が当たっていたので驚きでした。安いから当たらないんじゃないか、なんて失礼な事を言ってしまったと思います。とても当たる占い師は本当に存在するのだと実感しました。